今日の4回目の施術でめまいふらつきを卒業された兵庫県伊丹市の女性。

2014memai

当院の施術への感想文をいただきました。以下

memai6

体験談本文

ホームページでこちらの整体を知って、初めは正直信じられずに来ました。

1回目で辛かった目まいも殆どなくなり、今では日常生活も普通に過ごせるようになって、先生には感謝しています。

目まい等で辛い思いをされている方はだまされたと思って一度来てほしいです。

遠くから通院して大変でしたが頑張って来て良かったです。

「ホームページでこちらの整体を知って、初めは正直信じられずに来ました。

1回目で辛かった目まいも殆どなくなり、今では日常生活も普通に過ごせるようになって、先生には感謝しています。

目まい等で辛い思いをされている方は騙されたと思って一度来てほしいです。

遠くから通院して大変でしたが頑張って来て良かったです。」

ありがとうございます。

院長コメント

この方は、去年の12月に回転性のめまいがあり、吐き気もでて、救急車で病院に運ばれたそうです。

その後耳鼻科の検査では異常なし。内科の検査でも異常は認められなかったそうです。

でも、グラグラと揺れるめまいの状態が続いていたそうです。

今年の1月には立ち上がった時にまた回転性のめまいが出て、救急車で病院へ。

脳外科のMRIでも異常なし。めまい外来でも異常なしと診断されたそうです。

その後はふわふわしたふらつき感が常時続き、立っていても、座っていても、歩いていてもふわふわするということでした。

ふらつきのため去年の暮以降自動車の運転もできないし、自転車にも乗れないということでした。

 

身体に歪みがあり、頚椎2番、6番が変位していました。

特に頚椎2番にはねじれの変位が顕著でした。

めまいの原因が頚椎の場合は、ほとんどが上部頚椎(頚椎1番2番)に変位があります。

初回整体の後は、頚椎も正され、座っているときや、立っているとき、歩いているときなどのめまいはなくなりました。

でも、お店などに入ったり、人混みの中に入るとふわ~っとする症状が残っていました。

2回目施術後はお店や人混みでも大丈夫になり、日常生活でめまいを感じることはなくなりました。

念のため、あと2回通院いただきましたが、2回目施術後2週間ほどの間に一度もめまいやふらつきを感じることはなかったということなので、今日で無事めまいふらつきを卒業されました。

 

めまいが数回の整体で改善する理由はこちらのページへ

関連する記事を読む: