頚椎ヘルニアの痛みとしびれの兵庫県川西市の男性。

今日が3回目の来院でした。

この方は7年前にも頚椎ヘルニアと診断されたことがあるそうです。

その時の強い痛みは自然治癒したものの、頚椎ヘルニアの症状は完全には良くはなっていなかったそうです。

2か月ほど前から左首と左肩の痛みが強くなり、首や左腕にしびれが再発し、左頭部の頭痛も取れなくなってきたそうです。

また、最近は右腕にも軽いしびれが出てきたそうです。

頚椎ヘルニアは病院では手術を勧められるだけで一向に良くならないし、頚椎ヘルニアの手術をした方の話を聞くと、「余計にひどくなった」とか「手が動きにくくなった」とか悪い話しか聞こえてこないし、お困りでした。

そんな時インターネットで当院のホームページを見つけ、一度試してみようと思いお越しになったということでした。

座っていたり、車の運転がつらいということでした。また、上を向いたり、首を左へ倒すと痛みとしびれが強くなるということでした。

左脚が1・5センチ短く左骨盤上方変位で、頚椎1番2番5番6番に変位がありました。

骨盤を整え、必要な筋肉を緩め、脊椎を調整しました。

初回整体後には頚椎ヘルニアの痛みとしびれはなくなりました。

2回目の整体後は、首に残った違和感もなくなったそうです。

その後は痛みとしびれは全く感じなくなったということなので、今日の三回目の整体で頚椎ヘルニア卒業となりました。

喜びの感想文をいただきました。

 

 

ありがとうございます。

頚椎ヘルニアが短期間で改善する理由 頚椎ヘルニアのページはこちら

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で、頚椎ヘルニアの肩甲骨の痛みや腕の痺れの症状は

即効性で定評のある大阪茨木くぼ整体にお任せください

関連する記事を読む: