吹田市からめまいで来院の女性は、今日が4回目の施術でした。

この方の主訴は10年前から続くめまい。

10年間不定期に強いめまいが起こるのと、動作を変えるときには常に軽いふらつき感があったそうです。

眼科の検査は異常なし。耳鼻科の検査も異常なし。脳外科のMRIでも異常は見つからず、原因不明のめまいという診断をされたそうです。

首が常にだるくて、肩こりもひどいという事でした。

5年前からは毎日首にシップを貼っているという事でした。

 

動作確認でめまいが確認できました。

身体の状態は右脚が短く、右骨盤がずれて上がった状態で、左体幹が引っ張られた状態でした。

当院のめまいに対する整体で要所の筋肉を正常にし、骨盤を整え、頚椎を矯正し、側頭骨も調整しました。

ストレスやに対するネガティブな感情を浄化させていただきました。

初回整体の後は3日間めまいがなかったそうですが、その後ふらつくようになったそうです。

この「戻り」は想定内です。

2回目整体の後はふらつく回数が減ったそうです。

3回目整体の後はめまいは台風の日に1回あっただけでそれ以外は今までにない快適な生活を送れたそうです。

動作を変えるときの軽いふらつき感も全くなくなったと喜んでいただきました。

また、2回目の施術後はシップを貼ることもなくなり、首も楽で肩こりは感じなくなったそうです。

あと1回で大丈夫のような気がします。

ありがとうございます。

めまいが数回の整体で改善する理由 めまいのページはこちら

関連する記事を読む: