大阪市鶴見区の70歳の男性は今日が6回目の施術でした。

7年前から腰痛があったが、半年ほど前から腰痛が悪化し歩くと左脚がジンジンしびれて痛むようになったらしい。

病院のMRI検査では腰椎4番のすべり症と脊柱管狭窄症と診断されたそうです。

初回の施術から順調に改善され3回目の施術後は20分歩けるようになり、5回目の施術後は痛みは感じなくなったようです。

今日の施術後は少し間隔をあけて様子をみることとなりました。

もう完全改善はすぐそこに見えてきました。

 

この方の奥様は今日が3回目の来院でした。

奥様は、17年前に腰椎椎間板ヘルニアの手術をして以来常に左脚がしびれているということでした。

最近は左の腰痛も辛く台所の立ち仕事がしづらいということでした。

初回の施術後は17年続いた脚のしびれはなくなったようです。足の甲に少し違和感を残すのみ。

2回目の施術後は腰の痛みも感じなくなったようです。

この方、緑内障を患っておられ、何度も手術をしたが眼圧が下がらないとお困りでした。

ダメモトで目にも気エネルギーを封入しました。

眼科で検査すると眼圧が何年振りかに下がっていたらしいです。

最近は視界の曇りも気にならなくなったと喜んでいただけました。

ありがとうございます。

関連する記事を読む: