今日が2回目の来院の茨木市の女性。

初回は6日前でした。症状は、左脚と左足裏の痺れ、左股関節の痛み、左腕が時々しびれ、左腕のしびれるときは左顔面もしびれるというものでした。

肉体的な症状の他に、人前で緊張しやすく人前でしゃべるときは、動機がし、胸がドキドキし、膝が震えるらしい。

初回はヒーリングメニューで施術しました。

緊張の原因となる中学時代のトラウマを解放しました。

当院のヒーリングメニューは、整体と頭蓋骨調整と気のヒーリングのセットメニューです。

整体では頚椎、胸椎、腰椎、骨盤を正します。自律神経の調整には必要です。

頭蓋骨も調整します。脳脊髄液の流れを調整することで視床下部や脳下垂体の働きを正常にしようとします。

気のヒーリングでは大脳基底核へ気を送ることで、ストレスを減らし、ネガティブな感情を浄化し、トラウマを解放します。

 

この方の場合は、初回施術の後は、左腕と左脚のしびれがなくなり、股関節の痛みで足を引きずることもなくなり、残った症状は長時間歩いた時の股関節の軽い痛みと足裏の違和感だけでした。

人前でのドキドキ動悸がする不安感もなくなったようです。

今日は、ヒーリングメニューではなく、整体メニューで股関節を中心に施術しました。

股関節はもともと悪かったようなので、数回かかると思います。

ありがとうございます。

パニック障害・自律神経失調症のページはこちらへ

関連する記事を読む: