今日が4回目の来院の滋賀県大津市の女性。パニック障害で長年お悩みでした。

病院では心身症と診断されたこともあり、薬を常用されていました。

きっかけのトラウマをはじめ、いろんな問題のストレスを抱えておられたようです。

 

当院のヒーリングメニューでは最初のヒアリングが最も重要になります。

時間もとってあります。

心を開いて苦しい気持ちをすべて伝えていただくと施術効果が上がります。

もちろん個人情報については厳重に秘匿いたします。

まず整体で身体の歪みを正します。頚椎胸椎の矯正は自律神経を整えるのに必要です。

次に頭蓋骨調整で脳脊髄液の流れを調整します。

最後に気のヒーリングでネガティブなものを浄化します。

大脳基底核を通じてヒーリングすることでストレスやネガティブマインドを減らすことができます。

 

この方の場合は、2回目のヒーリングメニューの後は薬なしで電車にも乗れるようになられました。

薬なしで美容院にも行けるようになったと喜んでいただきました。

今日は滋賀県から車で高速道路を使って来院されました。もちろん薬なしで。

気持ちも前向きになり、いったんヒーリングメニューを卒業し、「様子を見ます」ということになりました。

良い結果がでてうれしく思います。このまま良い状態が続くことをお祈りいたします。

ありがとうございます。

パニック障害・自律神経失調症のページはこちらへ

関連する記事を読む: