先週神戸市から椎間板ヘルニアの症状で来院された男性。

1か月半前から腰の痛みと、右脚の痛みと痺れが出て、病院のMRI検査では椎間板ヘルニアと診断されたそうです。

その後、病院での鍼やAKA療法などに通い、少しマシにはなったものの、椎間板ヘルニアの痛みとしびれが完全に取れないということで当院へ来られました。

病院の治療で椎間板ヘルニアの痛みが少しはマシにはなったが、完全に良くならないということで当院にお越しになられる方も少なくはありません。

 

当院の椎間板ヘルニアに対する整体で緊張した要所の筋肉を緩め、身体の歪みを正す施術を行いました。

初回の整体後には痛みとしびれはなくなりました。

でも、症状の戻りがあるケースが多いので、明日の予約をいただいていました。

先ほど電話があり、「もう治ったので、明日の予約はキャンセルさせてください」ということでした。

珍しく、椎間板ヘルニアの痛みとしびれが1回で治ってしまわれたようです。

この方の場合はすでに自然治癒モードに入っておられたのを、当院の施術が後押ししただけかもしれません。

良かったですね。

ありがとうございます。

椎間板ヘルニアが短期間で改善される理由 椎間板ヘルニアのページへ

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で椎間板ヘルニアのお悩みは、

どこよりも早く改善できる大阪茨木くぼ整体にお任せください。

関連する記事を読む: