椎間板ヘルニアで今日が4回目の来院の寝屋川市の男性。

椎間板ヘルニアの脚の痛みとしびれでした。

去年の3月に発症し、病院のMRIで腰椎4番~5番の椎間板ヘルニアと診断されたらしいです。

その時はその後3か月ほどで痛みもしびれもなくなったらしいですが、今年の年明けから椎間板ヘルニアの症状が再発したらしいです。

初期の椎間板ヘルニアは自然治癒で症状が無くなりますが、筋肉の状態や身体の歪みがそのままでは再発することも多いようです。

そして再発を繰り返すごとに椎間板ヘルニアの痛みや症状の程度はひどくなるケースが多いです。

椎間板ヘルニアの完治には根本的な原因である歪みや筋肉の正常化が必要です。

また、1~2か月に一度の定期的なメンテナンスも必要だと思います。生きている以上どうしても歪みを作ってしまいますから。

 

椎間板ヘルニアに対する整体で、ヘルニアに影響する筋肉を緩め、骨盤腰椎を無痛で安全に矯正しました。

初回の整体から順調に改善されました。

三回の整体で、椎間板ヘルニアの痛みとしびれはほとんど気にならなくなったようです。

今日の施術後も痛みしびれはありませんでした。

このまま椎間板ヘルニアが完治されることを期待いたします。

ありがとうございます。

椎間板ヘルニアが短期間で改善される理由 椎間板ヘルニアのページへ

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で椎間板ヘルニアのお悩みは、

どこよりも早く改善できる大阪茨木くぼ整体にお任せください。

関連する記事を読む: