今日が頭痛で2回目の来院の高槻市の男性。

この方の症状は、肩首のこりと毎日の頭痛。

この方、10年まえから首や肩こりに悩まされておられたらしい。

2か月前からひどくなり、毎日後頭部に頭痛が起こるとおっしゃいます。

夜もしょっちゅう頭痛と肩こりで目が覚めるらしい。

病院での診断は緊張性頭痛だったそうです。

初回整体では、必要な筋肉を十分緩め、骨盤をただし、頚椎のずれを調整し、頭蓋ことを調整しました。ストレスもリセットしました。

 

今日来院されると、「不思議ですね~!あれ以来頭痛がありませんし肩こりも気になりません。夜中に目が覚めることもありません」とおっしゃいました。

この方も、当院の整体と相性が良く、1回で頭痛も肩こりも解消したようです。

感想文もいただきました

zutuu1

”2か月以上続いた頭痛がとれてすっきり仕事がこなせるようになって喜んでいます。

1回だけでスッキリするなんて(先生には悪いですが)

本当にウソのようです”

 

いえいえ、悪くなんかありません。こちらも嬉しく思っています。

患者さんからいただいた自筆の感想文を今月中にホームページにアップする予定です。

「自筆じゃないと信用出来ない」というマイナス思考のかたも、世の中にはおられますので・・・・・(笑)

有難うございます。

めまいが数回の整体で改善する理由 めまいのページはこちら

関連する記事を読む: