神奈川県の男性からのメールを紹介いたします。

この方、17年前に会社でのストレスからうつ病と診断され、それ以来デパスを飲み続けているらしい。

最近は、全身のだるさ、倦怠感、やる気のなさ、めまい、思考力低下、喘息などもあるらしい。

神奈川県という遠方のため、電話での遠隔ヒーリングを行いました。

 

1回目のヒーリング後のメール

「おはようございます。12/2に遠隔施術でお世話になりました●●でございます。

施術の翌日から倦怠感が大幅に軽減し、体調が良い日が続いております。施術は成功しているようです。

先生に感謝、感謝です。今までいろいろ受けた施術の中で最も有効な効果を実感しています。」

 

3回目のヒーリング後のメール

「(1)喘息による呼吸困難は、完治しました。まことにありがとうございました。これで卒業かと思います。

(2)自律神経失調による倦怠感は、ほぼ完全(健康時の95%程度)に回復しております。非常に快適です。

ただ、念のため、あと残り2回の施術で完全に治したく、施術の継続をお願いします。

(3)うつによる安定剤服用は、12/14以降、徐々に薬の服用量が減っております。

先週は5錠/日だったのが、3錠/日でもすむようになりました。ありがとうございました。

仕事に追われるプレッシャーに対しても、以前よりもあまり焦りを感じなくなっております。

これについても、引き続き、あと2回の施術をお願いします。以上のように、たった3回の施術でここまで体調が回復することは、「嬉しい想定外」でした。

残り2回ですが、宜しくお願いします」

 

良い結果がでているようで、本当にうれしく思います。

ありがとうございます。

パニック障害 自律神経失調症 うつ病 心身症の症例日記はこちらへ

関連する記事を読む: