大阪市港区の男性は7か月前からの首から背中(肩甲骨)の痛みと腕の痛みとしびれ、指のしびれでお困りでした。

首から背中(肩甲骨)の痛みや腕の痛みは初回施術で無くなりましたが、指先のしびれはしつこく残り、4回目の施術でやっと完全になくなってくれました。

3回目の施術後に体験談を頂きました。

keitui28

 

院長コメント

大阪市港区からお越しになった男性は、2年前にも手が痺れるという症状があったそうですが、その時はしばらくして治まったそうです。

10か月前には腰椎の椎間板ヘルニアの手術もしたらしい。

7か月前に手の痺れが再発し、首から肩甲骨にも強い痛みが発症し、手指特に親指から中指までのしびれがひどくなったそうです。

病院のMRIでは頚椎5番~6番と頚椎6番~7番のヘルニアと診断され毎日牽引治療を受けるも効果がなかったそうです。

ロキソニンも効かず、リリカも効かず、ブロック注射も効果がなくお困りでした。

 

体の軸にぶれがあり、右骨盤上方変位で右短縮形の歪みでした。

体の軸や骨盤を整え首、肩、背中、胸の必要な筋肉を緩め、頸椎を無理なくソフトに矯正しました。

また、ヘルニア患者さんは、「手術は嫌だ」とか、「このまま治らなかったらどうしよう」というネガティブな感情(ストレス)が溜まってします。

波動のヒーリングで頚椎ヘルニアに対するストレスをリセットすることも非常に重要になります。

 

初回の施術後は、首から背中(肩甲骨)の痛みは無くなりましたが、腕のしびれは時々あり、指は常にしびれているということでした。

2回目の施術以降は腕のしびれも感じなくなり、指のしびれも人差し指のみになりました。

3回目の施術後は人差し指のしびれも指先のみとなり、4回目の施術後は指先のしびれも完全に無くなりました。

今後は腰も含めての定期的なメンテナンスをお勧めしました。

頚椎ヘルニアが短期間で改善する理由 頚椎ヘルニアのページはこちら

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で、頚椎ヘルニアの肩甲骨の痛みや腕の痺れの症状は

即効性で定評のある大阪茨木くぼ整体にお任せください

関連する記事を読む: