京都市からお越しになった56歳の女性は頚椎ヘルニアの肩から肩甲骨の痛み、腕の痛み、指のしびれでお困りでしたが、6回の施術で痛みは改善されました。

体験談を頂きました。

keitui27

 

院長コメント

2か月前から肩から肩甲骨が痛くなりマッサージに5回通ったが良くならなかったそうです。

鍼にも5回通院し、整骨院にも通ったが良くならなかったそうです。

整形外科でレントゲンを撮り、頸椎5番~6番と頚椎6番~7番の2か所が狭く頚椎ヘルニアだろうと診断されたそうです。

左の肩、肩甲骨、腕はじっとしていてもズキズキ痛み、左手の人差し指は感覚がおかしい状態でした。

 

骨盤は右が上がっていて、身体の軸が狂っていました。

頚椎は5番6番が変位。

無痛ポジショナル操法、ゆらし操法で筋肉の緊張を取り、身体の歪み、軸を整え、頸椎と側頭骨を調整しました。

 

初回施術後は大幅に痛みが減りましたが、翌日戻りがあったいうことでした。

2回目の施術後は痛み止めがいらなくなった。

4回目の施術後は、当初10の痛みが3に減ったそうです。

5回目の施術後は痛む回数が減り、6回目の施術以降は痛みが無くなったそうです。

スポーツを続けるためにも定期的なメンテナンスをお勧めしています。

頚椎ヘルニアが短期間で改善する理由 頚椎ヘルニアのページはこちら

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で、頚椎ヘルニアの肩甲骨の痛みや腕の痺れの症状は

即効性で定評のある大阪茨木くぼ整体にお任せください

関連する記事を読む: