右腕のしびれと右肩甲骨の痛みで夜も満足に眠れないとお困りの大阪市福島区の女性は4回の施術で痛みとしびれは完全に無くなりました。

当院の施術への感想文を頂きました。

keitui26

 

院長コメント

最初右肩甲骨に激痛が走り、その後右腕にしびれと痛みが発症したらしい。

5年前にも同じような症状が発症し、その時は自然に治まったが今回はなかなか良くならず、夜も眠れないということでお困りでした。

上を向いたり顔を洗う動作がつらい、痛みで寝返りが打てないということでした。

整形外科には行っておられないようでしたが、MRIを撮ればヘルニアが見つかるのではないかと思います。

 

身体の軸に狂いがあり、骨盤も右が狂っていました。

頚椎4番、5番、6番と胸椎3番に変位があり、頸椎5番~6番にヘルニアの反応がありました。

ストレスも溜めておられました。

 

頭蓋骨調整で脳脊髄液の流れを改善し全身の筋肉をリラックスさせ、身体の軸を整えました。

骨盤の歪みを正し、頸椎胸椎のずれを調整。

波動ヒーリングでストレスをリセットしました。

 

初回の施術で腕のしびれは無くなりましたが指にしびれが残りました。

2回目の施術以降は肩甲骨の痛みも朝のみになり、昼間は気にならなくなったそうです。

3回目の施術以降は指のしびれを時々感じるだけで痛みは完全に無くなった。

4回目の施術以降は指に違和感が残るだけになり、その違和感も5回目の施術で無くなったのでしばらく様子を見ることにしました。

頚椎ヘルニアが短期間で改善する理由 頚椎ヘルニアのページはこちら

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で、頚椎ヘルニアの肩甲骨の痛みや腕の痺れの症状は

即効性で定評のある大阪茨木くぼ整体にお任せください

関連する記事を読む: