左首から肩甲骨への痛みと左腕のしびれでお越しになった大阪府茨木市の60歳の女性は2回の施術で痛みがなくなったそうです。

当院の施術の体験談を頂きました。

keitui23

体験談本文

病院で頚椎ヘルニアと診断されました。

投薬治療を受けておりました。

左腕の痛みが強く、来院いたしました。

1回目の治療で、腕の痛みが無くなり、頭痛もなくなりました。

首、腕、背中が治療後も温かく、痛みから解放されました。

右脚が短くなっていたのも治していただきました。

ありがとうございます。

院長コメント

頚椎ヘルニアの左首から肩甲骨への痛みと腕のしびれ痛みでお困りでした。

1年前に発症。MRIで頚椎4~5番の椎間板ヘルニアと診断される。

病院のリハビリで一時は治まりましたが、1か月前から再発したそうです。

今回は痛みも強く、病院のリハビリも効かず、鎮痛剤も効かず、どんな姿勢でも常時疼くような痛みがあり、夜も眠りづらく、仕事を休んでいるということでした。

 

右脚が短くなっていて、骨盤がゆがんでいました。

頚椎4番に変位がありました。

骨盤を正して脚の長さを揃え、首や肩、胸の洋書の筋肉を緩め、頸椎のズレを無痛でソフトに矯正しました。

初回の施術で常の疼くような痛みは消滅しました。

2回目の施術後は痛みを感じることは無くなり、仕事に行くことが出来る様になったと喜んでいただけました。

ありがとうございます。

頚椎ヘルニアが短期間で改善する理由 頚椎ヘルニアのページはこちら

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で、頚椎ヘルニアの肩甲骨の痛みや腕の痺れの症状は

即効性で定評のある大阪茨木くぼ整体にお任せください

 

関連する記事を読む: