ぐるぐる回る回転性のめまいはとてもつらい症状です。

症状自体がトラウマとなり、その後四六時中ふらつき感にお悩みの方もおられます。

大阪茨木くぼ整体では、数か月、数年めまいやふらつきでお悩みの方が早くて3回、概ね5回の施術で良くなられることが多いです。

2014memai

 

10か月前からの常にぐるぐる回るようなめまいで大阪府大東市からお越しになられた女性から、当院の施術の体験談を頂きました。

memai18

 

 

院長コメント

10か月前から回るような弱い回転性のめまいが常時あり、とてもお困りでした。

肩こりや頭痛もあり、めまいがひどくなると吐き気もあったそうです。

当院に初めてお越しになったときは、じっとしていてもぐるぐる回っているようなめまいがありました。

 

骨盤は左が上がっていて、頸椎1番の回旋変位が確認できました。

骨盤を整え、無痛ポジショナル操法で要所の筋肉を緩め頚椎を矯正し、後頭骨と側頭骨を緩めました。

筋力テストでめまいと吐き気に対するストレスとトラウマを確認し、波動ヒーリングで解放しました。

長い間めまいでお悩みの方は、めまいに対するストレスや、最初のめまいのトラウマが残っていることが多く、これらのストレスやトラウマはそのままにしておくとめまい改善のブレーキになることが多いからです。

 

初回施術後はめまいは感じなくなったようです。

初回施術後にめまいが改善した方は、ほとんどが良くなられます。

ただし、早い方はその日の夜や翌日には頚椎の歪みが戻るとともに再発します。

この方も翌日の夜にめまいの症状が再発したそうです。

この再発は想定内で、施術を繰り返すことで頚椎が安定し、めまいは再発しなくなります。

 

3回目の施術後にはぐるぐる回るようなめまいはなくなったが、ふわふわしためまいが残るということでした。

6回目の施術後はたまにふわふわする程度に改善されました。

めまいが数回の整体で改善する理由はこちらのページへ

関連する記事を読む: