眠れないほどの激痛が5回の整体で改善された奈良県宇陀市の女性から体験談を頂きました。

keitui19

院長コメント

奈良県宇陀市という高速道路を使っても2時間以上かかるという遠方より通院いただきました。

当院に初めて来られる3週間ほど前から、左の首から肩甲骨に引っ張られるような痛みが発症したそうです。

5日前からは夜も眠れないほどの激痛になり、左上腕にしびれと痛みも出てきたそうです。

整形外科では頚椎4番~5番と頚椎5番~6番の間が狭いといわれたことがあるそうです。

典型的な頚椎ヘルニアの症状でした。

病院で痛み止めの注射を受けるも効かず、激痛と睡眠不足で参っておられました。

 

右脚が1.5センチ短く骨盤が歪んでいました。

頚椎は5番に大きな変位が認められました。

骨盤を整え、要所の筋肉を緩め、頚椎を調整しました。

肩甲骨の痛みの場合は特に肩甲挙筋の緊張を取ることが重要になります。

 

この方の場合、当院の施術との相性が良かったようで、初回施術で症状は劇的に緩和されたようです。

初回施術後、布団に横になって眠ることが出来る様になったと喜んでいただけました。

3回目の施術の後は当初の痛みを10とすれば2~3になったそうです。

4回目の施術の後はほとんど気にならなくなり、5回目の施術以降は完全に改善されました。

6回の施術で終了しました。

2か月後に元気で大丈夫な旨のお便りと体験談を送って頂きました。

ありがとうございます。

頚椎ヘルニアが短期間で改善する理由 頚椎ヘルニアのページはこちら

大阪、京都、茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、枚方市で、頚椎ヘルニアの肩甲骨の痛みや腕の痺れの症状は

即効性で定評のある大阪茨木くぼ整体にお任せください

関連する記事を読む: